スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビ復帰からのG1

どうもお久しぶりです
マビ復帰しました
今はG1中心にやってます
浦島太郎状態なんで、設定とかいろいろいじってるだけの日とかありました

しばらくは片手剣+盾の初心者装備で行く予定
てか突進ほしい・・・

今は初心者は毎日転生できるんで累積レベルがガンガン上がりますね
銀行、露店、アイテムカバンの無料化も〇

今日は10歳熊取ったんで、満足ですね
あとはキアで立ち回り+ゴレ対策の特訓したいです
スポンサーサイト

やあやあ1年ぶりですね

見てる人いるんだろうか
時々更新しようと思ってたらまた1年放置してました

最近はPSO2始めました
金欠で新しいゲーム買えないなんて言えない
まったりダラダラプレイしてます

寝れない

ベンザリンを処方されて飲んでますが
効くのは最初だけでしばらくすると全然効かなくなります
現に今眠れてないし

ベンザリン処方されたら注意ですよ
すぐ効かなくなるから

ベンザリンはいい眠剤として紹介してるブログがありましたが、嘘です
眠剤の中ではかなり弱い部類になるんじゃないかな?
正直これ続けてて不眠が改善されるとは思えない

ソロモンよ!私は(ry

数年ぶりですね
ブラウザがパス覚えてたので来ました

なに書けばいいかわからない・・・

キュアップラパパとか言っとけばいいの?

近況まとめ

仕事が忙しいですん

最近はBBCPココノエの練習しながらFF13ライトニングリターンズで魂の解放しながらTERAでアルボレアを救う旅をしています。
その合間にヴァンガードのデッキいじったり。

ココノエはネット対戦勝率0%!
25連敗中ですんww

ライトニングリターンズはあとカ○アスを倒せば13日行けるかと

TERAは最近コツコツと鉱石をコツコツしてたおかげで、最終マスターになりました!

ヴァンガードは友達が強いって言ってるレミエルЯ軸を組んでみた
これはいいとこ13000バニラとして棒立ちしてるイメージしか湧かない
1回だけデビュー引退試合をやったらレミエルЯをザラキエルに変える予定
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。