PCスペックを比較してみる

ってことで会社のPC、俺のPC(デスクトップ、ノート)のスペック比較でもしてみようか
目的:会社のPCのひどさを晒して「こんなPC使わせるとかありえんだろwww」って悪口をいう

スペック比較って言っても俺の知識がないからCPUとメモリくらいしか見ないおw
ますは俺のノートから~
CPU:セルロンM(1.4GHz)
メモリ:1GB
OS:XP
もともとの用途は地元を飛び出してPCなかったから18歳未満の人がやってはいけないゲームをするために買ったPCです
エロゲなら問題なく動くレベル
マビは・・・げふんげふん

で、今の主力のデスクトップPC
CPU:Core2Duo E8400 3GHz
メモリ:2GB
OS:Vista
ビスタに必要なメモリが標準2GBってどっかで聞いた気がするから重いかもって心配だったけどそんなことなかった
マビは設定をほぼノート時代と統一してるんでぬるぬる動きます

さて問題の会社のPCですが・・・
CPU:見ようとしてもPCが追いつきません。外装にはペンティアム4って書いてた
メモリ:256MB
OS:XP
メモリとかメモリとかがほんとひどいです。本当にありがとうございました
どのくらいひどいかまとめてみよう
起動後に動作が安定するまで:20分
ワード、エクセルなんかを立ち上げたとき:PC「ちょwww無理www」
メールが届いたとき:PC「俺の屍を越えてゆけええええ!」
HDDもひどかったはずだから俺のエロゲ用ノートよりもひどいです
会社でみんなこんなの使ってるなら文句もでないかもだけど、別の人のPCは
メモリ1GBあったり
なんか俺のデスクトップと同じ外装だったり
しています
ナニコレ?いじめ?
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード