

この更新ペースはもはやリア充

別に充実してないんだけどね
することないからブログ書いてるだけで。

てことでまた外出したよ
とりあえずいつものようにココイチ行ってうずらカレーを食べることからスタート
大須に行く時の定番ですね

今日はついでだから散髪にも行ってきた
いつもの床屋でいつもならシャンプーとか担当してた弟子さん?が今日はハサミを持って登場
おっついにハサミを持たせてもらえたか~って思ってたら
なんか微妙に手が震えてるww
大丈夫かよw
まあ髪型にこだわらない俺は短くなってればそれでいいんだけどねw

で、大須到着
地下鉄の改札抜けたところに
紫ロングヘアで赤いチャイナ服着た人がいた
ナニコレ?なんかのイベント?
その先には東方のキャラクター(霊夢しかわからんかったけど、3~4人くらいいた)のコスプレした人が
通りを歩いてるとなんかの祭り?的な感じで太鼓叩いてたりした
・・・うるさいし邪魔だなあ
昼間からやるなよ
夕方からやれ
てか俺が帰るまで始めるな
わけわからん場所で立ち止まる通行人がひたすら邪魔だったけど、なんとか通り抜けてゲーマーズへ
・・・今昼過ぎた時間だよね?
普段は2時くらいは結構人が減ってる時間なんだけど、なんかめちゃくちゃ人がいた
ゲーマーズで買い物は無理だなってことで別の店へ
とりあえずなのはA'sのブースターパックの予約をしに↑へ↑へと進んでく
・・・ここもか
なんかやけに人が多い
まあ土曜の昼だと大会とかやってそうかな?とは思ったけど
レジは人が少なかったからさっさと予約して↓へ
第2の目的
May'nのニューシングルレディゴー!を買う
ついでに生徒会役員共のOPもあったから買っとく
↓へ
友達にすすめられた「僕は友達が少ない」って漫画を買ってみる
帯にリア充ども!爆発しろ!って書いてたけど、いきなり女友達と闇鍋してる主人公
爆発しろ

で、帰りにさらに人の増えた通りをコスプレしてる人と同類のあかし、ポスターをちらつかせつつ人の流れに逆らって突き進む
通りの真ん中でコスプレの写真取るな
レイヤーも混雑してるところで写真撮影に応じるな
俺が帰れないじゃないか!

なんとか通り抜けて地下へ
ここまで来るとほんとに平和だった

そしてついでに切らしてた洗剤共の予備を買って帰宅
途中でプレーヤーの電池が切れちゃった
てか時間かかる時は前に使ってたプレーヤー使わなきゃいけないの忘れてて、途中から耳が痛くなった
新しいほうのウォークマンは耳に突っ込む奴だから長時間(2時間くらい)で耳が物理的に痛くなるのさ
前のやつは耳かけ式のイヤホンだから4~5時間くらい持つ
それでも5時間超えると物理的に耳が痛くなる
まあ5時間ぶっ通しなんて実家に帰るときくらいだけどね~w
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
