

あ~もう!

昨日先輩に誘われて飲みに行ったんだ
なんか女の人いたけど

なんだよそれ
女の人いるなら先に言えよ
そしたら空気を読んで行かなかったのに

で、昨日
相変わらずコミュ障な俺は結局しゃべらずに3時間ずっと苦痛なままですた

だからね
楽しませてほしい女の人はホスト行けよ
俺もキャバクラのが何倍も楽しいわ

女の人と飲みに行くにしても、コースじゃないと辛いわ
コースなら時間も決まってるし、なんとか我慢できる
コースじゃないといつ終わるかわかんないから辛い
終わりが見えないってやだね

帰りも俺は5歩くらい離れて歩いてますた
空気を読んで
この時間が1番楽しかった

そして電車の中で
先輩「来週、合コンやるけどくる?」
ハァ?
いやいや、なんで俺を呼ぶのさ
後輩「僕も行きたいですけど、来週は予定がありますね~」
空けろよボケ
もうね、俺を呼ぶとか嫌がらせなのかと

昨日も俺の顔を見た女の人たちはみんな携帯とにらめっこしてたし
どうせそうなるんだから、俺いないほうがいいじゃん

合コンとは
非モテを晒し上げて、精神的に抹殺するための死の祭典である
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
