私はアレがピースしてる明日の世界を洗いました!

リトバスやってます。最近ずっと。
マビノギはアドバンス回収しかしてないwwソロ飽きたしね
ジャイが野獣化終わったのはどうでもいいとして、やっとクドルート確定!!
クドかわいいよクドw勉強会イベントのCGの破壊力は異常ww
来々谷さんのなにかに萌える表情も好きで、2人の間を行き来してたんでバッドにならないことを祈りつつやってます。
てかこのゲーム名言多いねww
謙吾(字あってたっけ;これで;;)の
「メーン!ドォー!コテェー!すね毛ー!うぶ毛ー!耳のうぶ毛ー!」は素で吹いたんだがwww
それと鈴ちゃんの
「隣の家に囲いができたんだって。かっこいー」
「バリケードかっけーど」
でファリンがドーン!
・・・木端微塵なわけですよww
ついでに俺がリトバスに興味をもつきっかけになった神動画へのリンクでも貼るか
鈴の神動画

comment

Secret

No title

ちなみにタイトルはクドの名言ねw

No title

英語の授業だなwww 和訳が最高だよなwww

No title

どんな英文がこうなったんだw

そして
バリケードかっけーどwwwww

そんなギャグまであったんだなw知らなかったw
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード