名曲を替え歌にしてみた

マクロスFの名曲「ライオン」を替え歌にしてみた

部屋を守れ 実家の真ん中で
引きこもればどこかの部屋で親が激怒
俺が守るドアのカギ 切り札
外に出たくない
伝えても 両親は聞かぬ

引きこもりたい
引きこもりたい
まだ外に出たくない
モニターの導きでいま、嫁を見つめた

引きこもりたい
ゲームに疲れ
ダラリ枯れてゆく
太陽の光 出てくるまで
俺は 眠らない

親はやがて部屋へ向かうだろう
両親が この部屋のグッズを襲う
親と水を飲むだけでもつらい
ニートの物語
スネかじる 親が逝くまで

引きこもりたい
引きこもりたい
まだ外に出たくない
モニターの導きでいま、嫁を見つめた

引きこもりたい
ゲームに疲れ
ダラリ枯れてゆく
太陽の光 出てくるまで
俺は 眠らない

何しに生まれたの?
何しにここにいる?

引きこもりたい
埋まらない傷
太陽光(ひかり)恐れてた
2次元に心がいま、奪われた

画面に入り
嫁の隣で ほてり鎮めたい
太陽の光 出てくるまで
俺は 眠らない

引きこもりたい
この部屋がいい
嫁を愛してる
こもりたい心のままカギをかけた

狂気に代えて
愛を捧ぐよ
嫁を愛してる
モニターの導きで・・・

引きこもりたい
まだ出たくない
嫁を愛してる
太陽の光 出てくるまで
俺は 眠らない

某凪さんの引きこもりたい~♪をもとにフルにしてみた
蒼鬼さんかディッセさんがニコニコ生放送で歌ってくれるのが今から楽しみです
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

生放送で歌えとな!?
よし・・・。火曜日・・・。人が少ないところで・・・。

No title

なんてネガティブな歌なんだw

ステッキン才能あるんじゃない?

ボーカロイドかなんかで歌わせてみたらw

No title

これを私に歌えと!?

No title

蒼鬼さん
ぜひ歌ってくださいな~

たけこさん
ところどころ適当だからボカロは・・・ね・・・

でぃっせさん
ところどころ(ry
アレンジしてもらっておkですよ~
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード