スポンサーサイト


待ちに待った京都旅行

ついに今日、待ちに待った京都旅行の日が来ました!
普段は飲み会に使ってる毎月の積立金をすべて使い、京都まで!
会社に行く時間より1時間早く会社前に集合してそこからはバス移動でした
名古屋は雨降ってなかったけど京都に近づくにつれてだんだん雨が・・・・
清水寺と銀閣を見学してそれから飲み屋に行ったんだけど、終始雨でした
清水寺に行って考えてたことがらきすたのこなたたちの修学旅行風景だなんて言えない
そして清水から銀閣までの移動中のラジオからなんと・・・!
銀河の妖精シェリル・ノームの歌声が!
ノイズがひどくてよく聞こえなかったけど、射手座☆午後九時Don't Be Lateでしたね
7月からプチ移動になった俺の送別会も兼ねてたんだけど、俺に対するラジオ局のはからいとしか思えない
そして銀閣についてからは雨も本降りに!
みんな速足で回ってバスに戻ってました
今日の飲み屋は穴場ってわけじゃないけど、山の奥まで行って、川岸の料亭で飲みました~!
晴れてたら川の上のスペースで食べれるらしいんですが、残念ながら雨だったんで室内でしたね
3時間くらい騒いで(真昼なのに)それから帰りました
帰りはみんな疲れが出たようで、ほとんどの人が寝てましたね~
当然俺も寝てましたがw
今日はほんとに楽しい旅行でした~!
また行きたいな~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おつかれさーん。
ゆっくりと休んでくだされ。
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
