スポンサーサイト


アクセス解析でヴァイスの検索が多かったから

検索でヴァイス 動物デッキってワードがあまりにも多くあるからそろそろデッキレシピを晒してみよう

リトバスだけじゃ動物カードが不足してるからDCが混ざってますw
ちなみに3色です

レベル0
帰国子女クド 1
3姉妹クド 2
あーちゃん先輩 3
はりまお 4
紫泉子 2
能美クドリャフカ 1
クド&佳奈多 2
プライドの高い佐々美 2
普通の少年理樹 1

レベル1
弓道部のみゆき 1
クォーター少女クド 1
決意の鈴 2
深窓のクイーンオブハート唯湖 2
最強のライバル鈴&佐々美 1
マスコットクド 2
頑張り屋さんクド 2

レベル2
着ぐるみクド 1
鈴&佐々美 1
鈴&どるじ 1
和洋折衷クド 3
恭介&鈴 3
うずうずクド 2

イベントカード
あめりかんな遊び 2

クライマックスカード
ただいまです、リキ 2
そよ風のハミング 2
深夜の儀式 4

レベル0、1で稼いで2以降で手も足も出なくなって逆転負けするデッキ
レベル0のクドと名のつくカードが全部サポートカードなんて言えない
いつもの回し方は~
レベル0で後ろになんでもいいからクドを並べる(クド佳奈多はコストのせいでおけないからそれ以外)
前にアタック3000のキャラを適当に配置
2ターン目以降にクド佳奈多を後ろへ配置(このころには相打ちとかで前に空きがあるはずだからそこにもといたクドを移動)
クド佳奈多の効果でもといたクドをストックへ
あとはあーちゃん先輩とはりまおで適当に殴る
後ろにクド佳奈多2枚いれば動物キャラは+1000で↑の2種類は0、0、4000になるから割と無茶ができる(かな?)
レベル1はクォータークドのためにストックを5枚以上に保ちたいからマスコットクドは頑張り屋さんクドの効果で出すことが望ましいかな
余ったレベル0のアタッカーはクド佳奈多でストックへ
レベル1からはあめりかんな遊びで動物キャラを引っ張ってこれるから必要なら使う
ちなみにこのデッキだとこのあたりからすでにきつくなってくる
火力不足でw
そしてレベル2
とにかく着ぐるみクドのためのストック5の確保が必要
レベル1の戦況にもよるけど、けっこうぎりぎりしかのこってないと思う
無理に着ぐるみを出すよりうずうずを出したほうが楽だけど手札アンコールがあるのが着ぐるみだけだからできれば出してアンコールコストを節約したい
ちなみにレベル3は入ってないです
クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤは初期の切り札だったけど、最近のレベル3カードと比較して明らかに火力不足なんで入ってないです
むしろレベル2のキャラでごり押ししてもそんな大差ないw
瞬間火力で言えばレベル1で8000くらい、レベル2で1万くらいを狙えるけど、相手の反撃にめっぽう弱いw
こんな感じです
動物デッキで検索してた人はこんな記事が見たかったのかな?ww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うん・・・。よくわかりません!!!

No title

バイスやってる俺でもよくわからねえww
後半ガンガン攻めれるようにすべきじゃね?

でも趣味デッキもあったほうが笑えるよねw

No title

意外にもコメついてるw
蒼鬼さん
ヴァイスやってないとさっぱりですよねw

ラドルさん
俺のデッキは全部趣味デッキなんでどれも似たり寄ったりですね
つまり全部後半に弱いw
黄色のレベル1、2あたりを削って助太刀キャラを入れると変わるのかな?
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
