筋肉、筋肉、筋肉がうなる!うねりを上げる!おお!何だこれは!筋肉のうねりに俺自身がついていけねえ!筋肉が暴徒と化した!!これは・・・筋肉革命だあああああ!!

注意!
今日のブログはクド、来々谷のエンド報告なんで
ネタばれがかなり含まれます。
てかネタばれしかありません。
閲覧は自己責任でよろ






昨日クドルート、今日来々谷のED見ました~!
クドリャフカのシナリオは途中から痛々しくて見てられません;;
鎖に縛られて生け贄にされるなんて・・・!
理樹の声で立ち直って帰ってきたときの感動と言ったら・・・!

来々谷は夢でした~って言われたとき「はぁ?」って思ったことは内緒

まだ2人のシナリオしかしてないけど、シナリオがつながってる感じはあるねw
クドシナリオだとクドは自分のことを「世界の役に立たない歪んだ歯車」と形容してるけど、たとえ歪んだ歯車でも、クドの代わりなんて誰もいない。そのままここにいていい。というシナリオで、感動でした。(俺の解釈あってる・・・よね?)
来々谷のシナリオはこれまでの来々谷という歯車が理樹と恋をすることで、来々谷自身が変わり、同時に歯車としての形も歪んで、世界との調和が取れなくなった。そこから世界がおかしくなり、同じ日を繰り返すだけの来々谷の夢の世界になっていった・・・

2人のシナリオはどちらも「世界の歯車」というキーワードが出てくる。
クドシナリオでは歪んだ歯車のクドがいても世界は、時間は動き続ける、という内容。
来々谷は歯車が1つ歪んだことで時間が停滞し、世界がおかしくなる、という内容。
いったい人1人ひとりに与えられた「歯車」という役割はなんなのか?世界の秘密とは?
シナリオを進め、ますますリトバスの世界に魅了されてます。
まだまだわからないことだらけですが、これからもちまちま攻略していきますよ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

てか「くるがや」が1発変換できないんだが辞書登録とかどうやんの?

No title

くるがや⇒「久留画や」ってなるね俺のPCはwしかし、辞書登録までする必要があるのか?
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード