スポンサーサイト


PS3版テイルズオブヴェスペリア体験版やってみた

元のハードがなんだったか忘れたけど(Wiiだったかな?)ヴェスペリアのPS3移植のことを友達に聞いてました~
で、体験版があることに気がついて(ひょっとしてイマサラ?ww)、やってみたよ~
移植前のほうはやったことないから完全に初プレイですよ!
体験版は1つのマップを回ってボスまで倒すって内容です
レベル25だったんでシナリオでいうと中盤に差し掛かったくらいなのかな?
で、この体験版の仕様は・・・
1、セーブ、ロード不可
まあ体験版だし仕方ないか~
2、メンバー5人がシナリオ関係なしに固定
これは移植前に人気だったキャラなのかな?
わからんけどw
3、レベル25で固定
必要経験値の設定が6万とかだからどう頑張ってもレベルなんて上がりません
4、取説、チュートリアルなし
システムが全くわかりません
5、アイテムいっぱい
ぱっと見かなり楽にいけるんじゃね?ってくらい持ってます

で、実際やってみて~
雑魚はほんと弱かったんでサクサク進みます
・・・道に迷うけどね
で、ボス戦
ちょwwボスつええwww
回復自重だろwww
移植なんで攻略サイトあるんでサイト見てきました
・・・固定メンバーに入ってないキャラ必須みたいな攻略内容なんですがwwww
トラップ張って回復を防ぐってなにさwww
結局アイテム総動員してごり押しで倒しました
ちなみにボスのレベルは25、PTメンバーと同じです
HP43000(だったかな?)
その攻略サイトの攻略レベルは31
ちょwww無理ゲーすぎるwww
狼をPTから外して、ユーリ操作でガードしながらごり押ししてくしかなかったです
狼を外した理由?
狼を入れると女キャラを外さないといけなくなるから
それだけ
無料なんでテイルズやったことない人とか、暇で死にそうな人とか、雑魚戦くらいはやってみては?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

元はえっくすぼっくすさんびゃくろくじゅうどですよ。

No title

蒼鬼さん
箱でしたかw
箱もWiiも持ってないんで最近のテイルズはさっぱりですw
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
