マビの近況

最近は~
リアルの友達がついにアイリを手放したんで、お祝いにパルー雪花結晶遺跡に行ってきたよ
俺が鏡のようじょに会いたかっただけなんて言えない

1週目は説明不足で鏡の魔女を出せなかった
みんなサーセンw

で、2週目
キター!鏡の魔女の出現です!

鏡のようじょ

SSも撮ったんでステッキン的には大満足でしたw(リア友は?

ついでに
暇なときはラビソロしてマナポ30をかき集めるのが癖になってるんですが、
この前久々にさっきゅんを脱がせたよ
mabinogi_2009_08_22_002.jpg

さっきゅんはカウンターで服が脱げていくけど、これ以上カウンターを当てるとステッキン的に萌えないんで、ここでカウンターは止めますね

ちなみにSSを見返してたら某たけさんとラビ上ペアしたときにさっきゅんをここまで脱がせたSSがあったw
あの時はたけさんがここまで脱がせるのをマグ待機で待ってたなあ・・・

みんなはマビでこだわってることってあります?

comment

Secret

No title

リアフレって「ととろ」?いつの間にログインしてたんだー!

ところでサキュバスはそれ以上脱げないよたしか。

No title

らどるさん
いや、きつねのほうです
サキュはこれ以上はニーソがだねえ(ry
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード