スポンサーサイト


ひさびさにマビった

タイトルどうり。
嫁のサンダースパニエルダッフルとアンサンブル効果を得るため(だけ)に買ったスパニエルホワイトのレベル上げをしてました。ペットのSS取ってないけどw
ルンダは飽きたからラビに行ったんだけど、ヌルすぎてつまんね~~~!!!って思ったw
ペットのインベに入れっぱなしだったフルショを振り回すのが最近の趣味になってるww
で、フルショで+1打したらメタスケまで確殺wwwバッソじゃ倒せなかったのにww
けっこうだるくなってきたボス部屋手前で頼れる兄貴がきてくれましたぜ!
兄貴がきてサッキュン見れなかったけど、報酬でなんとラビ上が!
上なんてだるいとこ行きたくなかったんで兄貴を送って落ちようとしたら・・・
「今ログアウトすると経験値と金なくすよ~」と警告ががが
何部屋かタゲ取りに壁際で突っ立ってましたw(その間経験値はちゃっかりもらってたのは内緒)
タゲ取り成功したSS↓
mabinogi_2008_08_05_002.jpg
あとは某たけこ氏がほしがりそうだから女時代のファリンのSSでも~
クリステルのバレンタインイベント期間中のSS↓
mabinogi_2008_02_17_002.jpg
この時期まだ変身取ってなかった時期だからちょっと太ってるけど気にしないww
あとは猫耳+2HSに目覚めた時期w
mabinogi_2008_03_27_005.jpg
このころはまだレベル上げにIBCでラビ回ってたころですね~(1週3時間くらいかけてたなんていえない)
あとはプレーンドラゴン(特徴がないのが特徴のドラゴン)でバグ?で攻撃できなくなった隙に取ったSS
mabinogi_2008_07_14_001.jpg
こいつがフルフルにしか見えないのは俺だけですか?
今度は大勢でD回れるといいな~。嫁も一緒に。
であまた~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おぉ~!うれしはずかしの昔のSS大公開ですなw
ってかフルフルw・・・モンスターハンターにはいる・・・いや、いそうだよね?

おぉ!

ふぁーふぁかわいかったなぁ・・・(。。

お嫁さん含めてみんなでDいこうね(* ̄0 ̄)/


ドラゴンは全体のラインがフルフルっぽいけど、それ以前にダサイなこのドラゴンwwww

No title

ファリンの嫁と会ってないなー。

結婚式で爆弾爆発させたから怒ってるのかな・・・?

4枚目のSSはフルフル亜種ですな!
俺には到底倒せないぜ!(モンハン的な意味で。
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
