スポンサーサイト


日曜に行った大学について

検定の筆記試験で某愛知学院○学に行ってきたのさ

大学なんて検定でしか入らないからわりと楽しいのですよw
ちなみに去年は某大同○学だった
去年はあんまり細かくみてなかったからよく覚えてないけどw
今年はちょっと観察してましたよ~!

まず学校までの道のり
地下鉄→バスが基本みたいなんだけど(俺もそれで行きました)
このバスからの眺めが割といい感じ
並木道を通ってたけど、ちょうど葉が散り始めるくらいだったんで、きれいでした
(ステッキンの美学として木の葉は散る時が1番きれいなのです。2番は若葉。)
こんな感じの風景を見ながら通学するなら今からでも通いたいな~って冗談抜きに考えながらバスに揺られること10分ほど
大学に着きました
大学の敷地は無駄に広かったですね~
どこに何があるのか案内板を見てもわからないくらいw
図書館ぽい建物もかなりでかかったんで、いろんな本がありそうだな~と、読書好きなステッキンは魅かれてました
そして試験会場へ・・・
その試験会場を見て通う気が失せました
狭い机(筆記試験の問題とか広げると隣にはみ出します)
座り心地最悪な椅子(座ってるだけで腰と背中と足が痛くなる)
極めつけは隣に座った刺激臭のする男
もうさわやかな気分だったのが台無しになってしまいました
そして心に決めたのです
大学には通わないと。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大学・・・。
俺も日曜日大学で試験受けに行ったよー。

たしかに狭いけども長机(?)1人で占領できたからラクラクでした。
試験はボロボロでした。

No title

蒼鬼さん
1人で使うと広くてよさそうですね~
あの机を3人で使ってたんだぜ・・・
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
