きれいな心の持ち主 ステッキン

なんか下ネタキャラが定着してるからこの辺でイメージアップを図ろうの会
花とか季節の話題出せばいいよね

好きな花
アジサイ
好きな季節
春と秋
嫌いなもの
太陽

アジサイは高校のころ通学路に咲いてましたね~
6月くらいにノロノロと自転車に乗ったまま見てました
アジサイは小さい花が集まって大きく見えてるんだけど、人も1人ひとりは小さくても集まって手を取り合えば大きなこともできるってことを感じさせてくれますよね
ってことをさっきふと思った

季節は夏は暑くて嫌いだし冬は寒くて嫌いだから春は若葉とか桜とかきれいだし秋に散る木の葉も哀愁があっていいから好きです

でも日光だけはどうしても嫌いです

おっけ、みんなの高感度が急上昇した
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

花が好きってだけでイメージアップになるのかww

日光が嫌いって事は夜行性=夜の帝王

No title

武子さん
イメージアップしないのかwww
てか俺は夜の帝王だったのかww
どうりで下ネタキャラが定着するわけだw

No title

通学路にアジサイなんかあったっけ?(←そもそもアジサイってどんな花だっけ?

No title

らどるさん
俺は心がきれいだから道端の花にも目が行くのです
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード