スポンサーサイト


そろそろポケモンの進捗でも

ついに土曜にポケモン発売しましたね~
異様に長い予約した人の待機列に並んで買いましたよw
で、虫プレイしてますよ~!
今のPTはこんな感じ~
090913_230331.jpg
念のため補足しておくと、左上からバタフリー、スピアー、アリアドス、ヘラクロス、パラセクト、サンドです
サンドが入ってるのは移動様ねw
いあいぎり要員だからw
ではそれぞれのポケモンの役割でも~
バタフリーは言わずと知れた念力要員ですね
特殊系で攻めれるポケモンがこいつしかいない・、。
スピアーは友達にもらったやつだから名前が1匹だけ浮いてます
こいつはダブルニードルでのごり押し要員ですね
アリアドスはステータスが安定してるんで、いろいろやらせてます
ゴーストタイプの技かげうちも覚えてくれたんで、ゴーストキラーとして活躍してますw
ヘラクロスは格闘要員ですね
3つ目のジム(名前忘れたwノーマルタイプのジムねw)では瓦割で安定した強さを見せてくれました
パラセクトは1番いやらしいやつです
きのこのほうし→フルぼっこは初代から続く嫌がらせですね
地面技の穴を掘るも覚えてるんで、電気キラーですね~
サンドは・・・道端の木を切ったりヒビが入った岩を壊す係です
で、今どのあたりかというと、プレイ時間15時間で4つジムを攻略してます!
今は5つ目のジムがあるアサギシティですよ~

ここまでは思ったよりサクサク来てた気がするけど、苦労話でも~
最初に選んだポケモンがチコリータだったから、ライバルが炎ポケモン使ってくるんです
ライバル戦きついお・・・
あとは3つ目のノーマルタイプジム
瓦割を覚える前に挑んだら全滅余裕でした^p^
瓦割覚えてからマヒと眠りを駆使していじめ正々堂々倒しました!

ああ・・・ストライクほすい
虫とり大会じゃないと出ないから火曜までお預けだなんて・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

名前自重しろとw

No title

でぃっせさん
リアルの友達にも言われたけどそんなにおかしいかなw

No title

ポケモンの名前おかしいだろwww

スピアーが浮いてるんじゃなくてほかの5匹が浮いてんじゃねーかw

No title

名前がwww
俺は名前はデフォのままです。

最低だw

ポケモンが18禁にww
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
