スポンサーサイト


ガッデム!ペッカに行ってきました。あたいに触れるとしびれるぜ!

ペッカに行きました。(ギルメン全員サブキャラでw)
エルフがいたけどメインと両立して育ててる=サブじゃない!!ってことで秘蔵のテラヒッキーが出陣しました!メインクエ、野獣化クエ以外では初めてのDがペッカ・・・まあそれはいいとして。
マナが28しかないんですよwwテラヒッキーwww
IBCがこんなに安定しないの初めてだwww
死んだふりもないからマナもスタミナも尽きたらわざと死んでたけど、ポーション飲みながら戦えばいいことに7回くらい死んで気づいたwww
薬箱こと航空魔道士からポーション出して、戦ってて、マナが尽きた!うし、死のう(え
またわざと死んでしまったorz
この次からはまじめにポーション飲みながら戦ったけどねw
てかまじめに戦ってたのが俺とギルマスの2人だけってwww
なんか某パフィンはグールが死ぬたびにレベル上がってたようなwww
ウラヤマシスww
ペッカは1部屋目がサブキャラにとってボス部屋だったから、1部屋クリアして帰りましたw
1時間くらいかかったしねw
もう2度とやりたくないですwwサブペッカwww

そしてカルーソロしてたときに新発見!
ストーンインプには腕がないとずっと思ってたのに、腕らしきものを発見!
mabinogi_2008_08_07_001inpu.jpg
静止画じゃわかりにくいけど、戦ってみると元気よく手を振りながら走ってくるんだよ!!
あまりにキモくて笑えたので思わずSSとっちゃいましたwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ストーンインプ可愛い(/ー\*)
もって帰りたいなぁ(。。

No title

ペッカではまじめに和んでいただけさw←殺伐とした中にも和みありってねwww!
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
