スポンサーサイト


メールについて

なんか某知事がメールで愚痴言ったら職員に批判されてその職員を厳重注意したらしいね
経緯はこんな感じ
○阪府でダム建設の予定があった(当時は水不足が心配されてた)
でも中止になった(水の需要が減ったとかで不足しないことがわかったとか)
で、府が負担した300億だったかな?このくらいの金が無駄になった
そして知事が「今日の会議でみんな冷静だったけどなんなの?安定して給料もらえる組織ってコワイ~」って感じのメールを職員に一斉送信(メール文は多少違ってますがこんなニュアンス)
そしたら職員が「愚痴ならブログで言ってろやww時間の無駄だろwww低能乙wwww」(メール文は多少ry)
で、知事がキレて厳重注意してマスコミに晒したと

ちなみにダムは作ったとしたら毎年府が維持費?とかで2億払い続けなくてはいけないらしい
使わないダムに毎年2億払うかどうかなんてNOに決まってますね

どっちもどっちな気がしなくもないけど、こんなことで時間使うならもっと有益なこと話せよって感じですね~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

普通に上司に対して、愚痴メールを送信できる神経が素晴らしいと思いますよw
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
