スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活まとめ

ついに退院したよ~
ってことで入院生活のまとめでも~
まず体調がおかしかったのは土曜の昼くらいから
土曜は久々に仕事だったんだけど、仕事中から咳が止まらなくなった
熱っぽさはなかったから、まあいけるだろうと仕事続けて、帰って熱を計ると37度くらいあった
風邪かな~って思ったから風邪薬飲んですぐ寝たんだけど、日曜起きるとさらに熱が上がってた
38度くらい
で、咳も止まらないし、肺は苦しいしでやばかったから休日やってる病院に行ってみた
そしたら肺炎かもしれんって言われて、でかい病院を紹介された
(レントゲンとらないと何とも言えないらしくて、俺が行ったとこはレントゲンとれないらしかった)
↑ここまでですでに時間は昼12時
フラフラしながら歩いて病院行ってまたフラフラしながら歩いて帰って、入院の可能性もあるって聞いたから着替え持って深夜アニメの録画予約をして車持ってる友達に送ってもらおうと電話してみた
全滅したorz
仕方ないから電車とタクシー使ったよ
ちなみにタクシーすらなかなかつかまらなかった
やっと病院着いたら2時くらいになってた
それから診察が始まったのが3時
空白の1時間何があったかって?医者がサボってたんだろw
で、レントゲンとかとって、肺炎とぜんそくが同時に来てることが発覚
即入院だったおww
ちなみに移動は車いす+鼻のとこに酸素チューブ
そこまでされて重傷だったと自覚した俺wwww
初日はそのままベッドに寝かされて絶対安静だった
月曜の夕方にやっとベッドから降りる許可が出たw
酸素ボンベと点滴を携えて病院を徘徊してたよ
さながら病人のように
で、暇つぶしの本を1冊しか持ってきてなかったから初日に読み終わってしまったわけさ
つまらんから友達に本とゲーム持ってきてって連絡したのがこの日だった
結局友達が来れたのが木曜だったから、それまでは携帯で2ch見たり読んだ本を読み返したりして暇つぶしてた
木曜友達が来てからはずっとポケモンのターン!
午前中は本読む、午後からはポケモンってのがメインの流れになったw
らどるに電話で「病院つまらんから早く退院したい」って言ったのを主治医の先生に聞かれてて、
「困ってることは退屈なことくらいですか?ww」って聞かれた時はちょいあせったwww
ちなみに帰りは駅まで歩いたんだけど、久々に歩くとつらいねえ
20分くらいだったんだけどねえ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>さながら病人のように
って病人だったんだろwww

仕事はもうできるの?

おめでと~!無理しないでね!。土曜日は来れるのか?

No title

なんだ生きてたのか・・・
いや、ご無事でなによりです^q^

No title

おかえり!ズッキン!

No title

らどるさん
退院翌日から仕事してるけど、上司は休むと思ってたらしい
ショックだ

蒼鬼さん
ありがと~!
土曜ってなんですか?

でぃっせさん
俺は意外としぶといですよ^^

武子さん
ただいま~
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。