スポンサーサイト


なんかすげえのあったwww

ふぁみま行ったらなんかすげえのあったwww

091206_122402.jpg

091206_122432.jpg

シェリルとランカのマン○汁
・・・マンゴージュース
昼はいつもパンとコーヒーなんだけど、こんなの見たら買うしかない!ってことでレジ(女店員)のもとへ

味はマンゴー味の杏仁豆腐味
マンゴーなのは↑のネタを誰かにやってもらいたかったのかな?
なぜ杏仁かはわからんwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ~最近多いよねその手のヤツ

オートバックス行ったら、ラキ☆スタのエンジンオイルがあったよ

(痛いオイル→痛油とのことでした)

No title

そんなのあるんだww

売上げアップねらいが見え見えだぜw

No title

甘いな・・・ふぁみまにはほかにも「ランカ・リーパン」とか「3色ソースの杏仁豆腐」とかあるんだぜ。
もう一個パンがあったけど名前忘れたw

No title

でぃっせさん
らき☆すたオイルwww
でぃっせ「らきすた満タンで」ってなるんですか?

蒼鬼さん
さすがにこれは釣られてしまいますぜw

らどるさん
ランカ・リーパンは見つからなかったけど、メロンパンだったかな?そっちがありました~
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
