スポンサーサイト


新しいゲーム買ったよ

魔法少女リリカルなのはA'sPortable
なのはA'sの再放送が終わったタイミングに重ねるようにきましたね~
その理由はどう考えてもストーリーモードがA'sの続きだから
俺テラ歓喜www

で、システムだけど、近距離と遠距離を飛び回って戦うゲーム・・・みたいなことを公式に書いてた
なのはでストーリーモードやった感じだと最初に敵を吹っ飛ばす→バインド→アクセルシューター→ディバインバスター→バインド・・・

全然飛び回ってないですね・、。
まあ遠距離型のなのはならこんな感じになっちゃうのかな~
一応MPゲージがあって、魔法を使うかガードすると消費するんだけど、MPゲージなんてドライブイグニッションで完全回復だからあってないようなものかと
CPU戦なら↑のループする→ドライブでMP回復→またループで勝てちゃう仕様
ストーリーモードはねw

でもアニメを再現しようとして空中戦になってるんだけど、これがやりにくいw
起き上がりのタイミングが全然わからんww
なかなか起き上がらないと思ったら実は起き上がっててボーっとしてるだけだったとかよくあるしw

・・・え?FF?
アダマンタイマイをデス狩りしてファング姉さんの最強武器作ったとこで止まってるお^p^
報告してなかったけどFFはラスボス倒したお~
スポンサーサイト

comment

Secret

FFおつかれ~

No title

なのはゲーム出たのかw

ドライブイグニッションってA'sで追加された銃弾?を「ガチャッ」てやるアレだよね。



・・・エクセリオンバスターは?

No title

蒼鬼さん
あり~

ラドルさん
銃弾をガチャってやるやつはカートリッジロードww
そういえばカートリッジシステムもエクセリオンバスターもなかったっぽいですね
なのはの必殺技はスターライトブレイカーだったからw
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
