スポンサーサイト


ヴァイスシュバルツ劇場版記念カップなのは編

行ってきたよ
1パック買って参加なんだけど、参加するだけでプロモーションカードもらえるからね
で、そのプロモがフェイトさんだから参加したのさ
某きつねさんと一緒に
ちなみに俺はデッキの約半分がフェイトさんで構成されたフェイトデッキ
きつねさんはなのはカード持ってなかったから俺のあまりカードで組んだデッキ

では大会の状況でも~
初戦
相手は初心者さんでした
デッキ構成はなのはさんとフェイトさんでがんばるデッキ
でも後列に誰もいないあたり事故ってたのかな
不屈のエースオブエースが単騎で来たってアルフで強化された母を思うフェイトにはかないませんよ^^
正直初戦敗退だろうと思ってたけど初戦突破

2回戦
相手が辞退したんで不戦勝

準決勝
人数少なかったんでもう準決勝です
相手は俺のフェイトデッキになんかいろんな人が混ざった感じのデッキ(だったと思う)
最後は奇跡のダメージキャンセルがあり、流れに乗って準決勝突破
負けててもおかしくない感じだったかと

決勝
準決勝見てて、フェイトデッキとはやてデッキが残ってました
正直はやてデッキに勝てる気がしないんですけど・・・w
って思ってたらはやてデッキの人が勝利したんで決勝はその人とです
序盤はどちらもほぼ互角みたいな感じだった
てかフィールドだけ見ると俺のが押してる感じもあった
でもはやてデッキの本領はやはりレベル2からですな
はやて、シャマル+ザフィーラとか出てきたらもう場がそろってないフェイトデッキでは火力不足ですお
レベル2から一気にレベル3まで上げたけど、やっぱあと1歩(2歩かも)届かないww

結果は準優勝ですた
まあほしかったプロモカードはきつねさんからもらったやつも合わせて2枚手に入ったし、目的は達成だな~と思って帰ろうとしたら店の人が一言
「準優勝にも景品がありますよ」
なんとwww
もらえるものはいただこうではないですかとホイホイついていく
優勝者の人は参加賞のプロモをもらってました
いいな~って思いながら俺の景品(プロモパック)を受け取る
ちなみに去年くらいに配布してたやつで、今入手するならカードショップに売られたものを買い取るしかないカードたちです
適当に選んであけてみると・・・
譲れない想いなのは&フェイトが!!
これはパック配布時期も1番高値がついてた気がするwww
てか普通にほしかったカードだしwww
これをタダ同然で手に入れるなんてwwww
まさか優勝者よりもいいものもらえるなんて思ってなかったですよwww
今回の参加賞はまだ入手する機会あるしね

エビでタイを釣りに行ったつもりが本マグロまで釣ってしまったステッキンでした~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
