

スターオーシャン4買ったよ

4日は定時で帰って買ってきたよ
SO4に期待するところでも書いてみよう

パフィの登場
言わずと知れたSOシリーズレギュラーキャラ
ブルースフィア以外全部出てたし今回も来るでしょw

オラクル
「このゲームを買ってくれてどうもありがとう!」
「これはゲーム攻略には必要のないスキルだよ!」
・・・ほしい
ちなみにオラクルとはどこかの神様(スタッフ)からメッセージをもらうものです

ウェルチ
3が初登場で1、2のリメイクにも登場したレギュラー化したキャラ
残念ながらグラフィックは別人です
中の人は同じだから脳内補間しよう

試練の遺跡
「ここは隠しダンジョンです。ここは敵の強さがあまりに強く設定されているため、ゲームのイメージを損ないたくない方は入らないことをお勧めいたします」
的なアナウンスが今回もあるだろうかw

イセリア・クイーン
3だと適当にフルぼっこできちゃったから今回は強さ設定が気になります

レナス・ヴァルキュリア
今回も出てこい!いや出てください

闘技場
アナウンスはディルナ・ハミルトン以外認めない

バーニィレース
オメーラ・ナンダ・ガントバスナー出るかな~

こんな感じかな~
てか隠しボスはレナス、アーリィ、シルメリアのヴァルキリー3姉妹全員登場でもいいけどね~
楽しそうw
前作でレナスとフレイが出たから今作には3姉妹とオーディンも出してほしい
そういえばヴァルキリープロファイル2でハム太郎が出たけど(名前は公太郎だったけどw)SO4でもほしいな~
(プレイヤーが)だ~いすきなのは~ひ~まわりの種~♪

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
