スポンサーサイト


PS3オワタ\(^o^)/

SO4プレイ中(最初の村の村長と会話中)にPS3が謎の急停止
→その後電源入れようとしてもピピピッて音がして電源ランプ点滅
電源入れるどころかディスク取り出しすらままならない状況

ナニコレwwww
いろいろ調べたら修理費16000くらいかかるとか、修理後2カ月くらいで同じ症状が再発するとかww

なんでも原因不明の基盤損傷とかで・・・
これはもうサポートに電話するしかないのかなあ・・・

とりあえず1回修理してみて、再発するなら買い替えも検討しようかと思いまする~

ちなみに今日は2時間くらいしかやってないよ
普段は12時間くらいつけっぱなしとか日常茶飯事だけど~

公式には熱暴走の可能性が~とか書いてたけど、明らかにありえない
昨日は5時間近くやってて、異常なかったんだし
本体も全然熱くなってなかったし

まあいろいろ調べる過程で故障報告スレとか見たけど、同じ症状に1年ちょっとでなった人もいたようだし、3年1カ月持った俺は運がよかったのかな?ww
でも・・・あと1カ月持ってくれれば・・・
SO4終わらせられたのに・・・

せっかく休暇とったのにPS3故障→サポートに電話しようとして携帯の充電切れるとついてないことが連発してるステッキンでした~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

修理費16000なら最新型の買ったほうが安いんじゃね?

まあとりあえずざまあwwww
SO4については随時ネタバレ電話してやんよw

No title

らどるさん
新型買ってもいいけど、旧式はPS2と兼用できるんで便利なんです
ネタばれは電話切るからww

No title

ざまぁwとしか言えないwww
言ってなかったけどこの前PS3買ったよ!!!
その直後転勤の話聞いてorz
FF13のんびりとやろうとしてるよ~

No title

蒼鬼さん
PS3はネットがなくても特に不自由しないんで、FFやるくらいなら問題ないかと~
俺?俺は・・・orz

No title

PS3のあの構造w確かに排熱まずいよねw
とんでもないCPUつんでるんだから排熱しっかりしないと基盤自体がやるけよ。
(PS3の外部じゃなくて、内部のほうよ!)

No title

でぃっせさん
PS3を正面から見て右側は結構風が通ってるみたいですよ
・・・右側「は」
どうも本体の左側からおかしな音(リレーかなんかが入ったか切れたかしたような音)がしてるんで、やっぱ熱で逝かれたのかな~
ちなみに故障当時はゲーム始めてから2時間程度だったんでそんなに温度は上がってなかったんですけどね~
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
