スポンサーサイト


某ソニーのうんこな対応

某ソニーの対応があまりにもうんこだから晒そう

前に書いたけどPS3がぶっ壊れたんだ
SO4発売翌日に
で、修理依頼した時のカス対応について

2/5、PS3壊れてサポートに電話
2/8、サポートから梱包用の箱発送
2/9、箱が俺の手元に到着
2/11、俺のところからPS3発送
2/12、PS3サポートに到着(追跡サービスより、午後3時ごろに到着していた)
2/15、なんの音沙汰もなし←今ココ

サポートに電話して、適当な箱に詰めて送れって言われたけど、適当な箱に詰めて壊れたやつは修理しませんって公式HPに書いてるのにどうしろとww
で、怖いから箱(有償)を送ってもらったのさ
これで壊れたらソニーの責任にできるし
で、サポートセンターのK藤さんがしぶって「どんな箱でもいいので」とか言い出した
その時は深く考えなかったけど、どうやら発送のために土曜に出勤するのが嫌だったようです
箱を発送させることは成功したけど、休日をはさむから月曜出荷→到着は火曜になりますとか言い出した
これで土曜出勤が嫌だったの確定
宅配便に休日なんて関係ないですよ^^
とりあえず箱が火曜に来たから即電話→木曜集荷依頼した
ここはまあおk
佐川急便のHPでは約2日かかるだろうとのことだったので、土曜に届くかな~と思い、集荷しました電話がかかるのを待つ
・・・こない
日曜もこない
俺と同じようにPS3が壊れた先輩は月曜に電話がきた(木曜に荷物出して)らしいので月曜待つ
・・・こない
結局荷物が届いた金曜から3日過ぎてもなんの連絡もないことになります
さすがに火曜も連絡なかったらこっちから電話したほうがよさそうですね
先輩も1週間程度で帰ってきたらしいんで、火曜に出荷するくらいのペースだと思うんで~
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
