

続・某ソニーのうんこな対応

2/16→音沙汰なし
2/17→いきなりPS3を送りつけられる

修理料金がいくらなのか連絡なく送りつけられたからとりあえず2万用意したけど実際は8400円だった
電源回りの修理で
ソニーから発送前に連絡があるはずだとばかり思っていたのになんの連絡もなかった
連絡してきたのは運送会社の人
今日荷物を発送しますが何時頃なら都合がいいですかだって
前日に連絡があれば何時でもよかったよ・、・

ちなみに修理されたPS3について
本体に薄い傷があった
まあ気になるほどでもない
結構ホコリかぶってたけどきれいになってた
HDD入れるとこの近くに異様に指紋がついてた
傷より気になった

とりあえずHDD突っ込んで起動してみる
動いた!
基盤は交換してないんでHDDは初期化せずにすみました
電源入れたら「前回、正常に電源が切れませんでした。電源の切り方は~」
みたいな画面が出た
わかってるよ!いきなり切れたんだろ!何言ってやがる!
ちなみにPS3の箱にも同じこと書いた紙が入ってた
普段はそうしてるよ!だからいきなり切れたからどうしようもないんだって!

とりあえずうんこ社にPS3送ってきたときの箱はどうするか聞いてみないとですね
でかくて邪魔だから捨てたい

comment

Secret

No title

セーブデータ残ってたのか・・・ツマラン

またステッキンの部屋に忍び込んでPS3破壊工作しなきゃな。
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
