スポンサーサイト


コミケはすごいところだった

お盆休みがコミケといい感じに重なったんでコミケ行ってきました。
コミケ初参加で初上京で初アキバとかいろいろ充実した休みになりました~
そしてコミケレポート。
前日21時に泊まっていた友人宅から出発
同22時ビックサイト近くのカラオケに入って徹夜
翌日(コミケ初日)4時30分ビックサイトに到着
同10時開場
同10時30分なのはブースに並ぶことに成功
同15時30分戦利品の「抱き枕カバー」と「ドラマCD」と「シールセット」入手
同16時企業ブースを徘徊したのち、退場
6時間中5時間並んでいただけで終わった
職場の先輩にジュースは4本くらいいるぞ!といわれて持っていてよかったw
炎天下でただ立ってるだけってのはかなりきついですね~
しかも列がまったく動いてないのに
「○○は完売しました~」って担当の人が叫んでいるんですよ
列は動いてないのに誰が買ったのかと
そう思いましたね~
1番あせったのが目標の抱き枕カバー。数ある商品が次々品切れする中でかなり粘っていたようですが、担当者がなにやら列の人数を数えていました。
何だろう?と思っていると、「ここで200人ですね」と俺の目の前で言いやがった
聞いてみると残り200個で1人1つづつ買った場合俺の前の人までしか買えないらしい。
誰か買わない人がいれば希望があったからあきらめずに並んでいたけど、レジが見えるようになって、2個買いするやつが目に入った。
周りにいた見ず知らずの人たちと「何だあのKYは!」とキレながらそれでも順番待ちすること数分。
無事買えました。
ありがとう買わなかった人たち!と買わなかった人たちに感謝しました。
そしてこの日ずっと外にいたからヒッキーの俺が日焼けしてしまいました!
DVC00005.jpg
この日壁企業恐怖症になった俺は3日目に壁サークルに並ぶ予定だったのに断念しました。
恐るべし、コミケ。
初参加は昼から会場入りし、壁は避けて通りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

マジでいってるよwwwお疲れ様です~ヾ(゚Д゚ )
ところでファリンさん・・・今度名古屋にでも遊びに行こうかと画策中なのでよろしく!

No title

おつかれさまでしたーー。

おれはほとんど家だったよーw

引きこもりになってしまいましたw

No title

5時間待ちか~
てことはUSJのほうが人少ないんだね

No title

らどるさん。
そういうことですね。
最長で1時間30分待ちとかでした。

画像がエロィ

むかーし、女友達に無理矢理ドール即売会でビッグサイトに連れて行かれたとき!
一人一個の限定物を無理矢理順番待ちさせられてたら
見事、目の前で完売したことがあって漫画のようなオチに一瞬感動したものの、
3時間まっていた意味を自問自答した記憶が蘇りました。。。

そのご、合流地点で戦果報告すると「チッ、つかえねーな」と言われて殺意が芽生えたのは内緒でs

ふぁーふぁ、なつかしい思い出をありが・・・( p_q)しくしく

No title

たけさんはワンフェスでそんな思い出が!∑(∵)
初心者は壁はよけなきゃいけないのは本当ですね~
買い物感覚で行く→失敗フラグですからw
初参加は壁をよけて雰囲気を楽しんでください。マジで。つらすぎるから;;

No title

ところで壁ってなんのことですか(∵)

No title

めちゃくちゃ長い行列のこと
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
