イセリアたんと戦ってきた

ワンダリングを4時間かけてイセリアたんのところまで行ってイセリアたんにあってきた

レベルはエイルマットとメリクルはレベル上限解放されてたから200ちょい
サラとミュリアは200カンストだったかな~
で、装備はトライエンブレム合成のステータスブーストしてない状態
操作はエイルマット
とりあえず攻撃してみる
あれ?のけぞった
ガードレスはついてなかったです
これってガブリエより弱くね?
ガブリエのことさんざん言ってたくせに~
とか思ってフルぼっこしてた
途中はディバインウエーブがうざかったけどまあ問題ないかな~ってくらい
で、HPが結構減ったのかイセリアたんが本気を出した
見方メンバーが一掃される(?!
正直何が起きたか分からなかったです
ネタじゃなくてマジで
SO3のレナス的な感じだたのだろうか・・
立て直そうにも1人メンバー入れ替える→アイテム使う→全滅だから立て直しどころじゃないです
レベル200くらいで楽勝でそ~とか考えててごめんなさいイセリアたん
エイルマットのBEATをBにして武器も覇王鎌からレーザーウエポンに変えていきますんで簡便してください

一番きついのは道中ミュリア使って遊んでたら集まってたアーツコレクションがセーブできないせいで集めなおしになったことかな~
あと5個でレベル上限解放だったのに~
おとなしく脱出を選べばよかったw
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード