東京王国でへんな条例作ろうとしてるね

東京王国で変な条例できるけど日本には持ってこないでね^^
東京王国国王閣下「今回の条例で規制されるようなものは見たことない」
なんかいろいろな作品を執筆されたそうですね^^
閣下「持ってきてよ、それ見て判断するから」
あなたの作品は自分で持っていらっしゃるのでは?^^

今回の条例は18歳未満と思われる装備をしているキャラクターがエロい事してると規制されるらしいね
で、ジュニアアイドルの水着もアウトだとか
規制の目的は不健全なものを青少年に見せないようにするためって建前
ジュニアアイドルの水着が不健全なら水泳の授業もプールや海での遊泳行為も当然規制ですよね^^
不健全な水着姿を大衆に晒すわけなんだから

ところでAVなんかはいいの?
あれも漫画とかと同じで高校生の目に入ってるわけなんだが~
当然規制するんですよね?
しないのは自分が見たいからですか?^^

18歳未満のキャラクターがエロい事してるのが規制対象なら中学生とかに性知識を与えてしまうのは不都合があると思われるのだがその辺はどうするの?保健の授業も規制?てか教科書ごと規制?
歴史の教科書もダビデ像が載ってるから規制対象なの?
みだりに局部を描いていると規制対象になるんなら当然規制ですよね~

当然女性が結婚できる年齢も18歳以上になるわけで~
さらには18歳未満の異性との性行為経験者は施設に隔離して去勢するんですよね?
条例的にいえば18歳未満に手を出した犯罪者予備軍なんだから

東京王国で失業者が増えたり税金が入らなくなっても若者のせいにしないでね^^
国王閣下の政治(笑)に問題があるんだから^^

と、散々書いたけど、根本目的の青少年にエロとか不健全なものを見せないようにするって部分は賛成ですよ?
まあありじゃないかなくらい
でも規制はやりすぎ
年齢確認義務化とかくらいで十分
いきなりこんなことしたって反対されて当然

ちなみに子供を売る親がいることが遺憾って言ってたけど
それと2次元にどんなつながりがあるの?
統計もないんだよね?(少なくとも俺の調べた範囲では統計のとの字もでてこない)
根拠はないけど関係ありそうな気がするから規制って独裁もいいとこ
ニュースにもせず、国民の知らないような水面下で話を進めて急に規制します^^なんて言われて納得できる人がいるはずもない

それとも東京王国は独裁国家なのですか?^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そーいうの規制する意味が俺には理解できない…(←イマサラな書き込みだけどw

『青少年のうんぬん』は保護者の責任だし、そーいう犯罪する人がいるなら刑を重くしたり公開○刑2~3回すれば自然と減るはずなんだよね。

法律を無駄に作って「俺ってイイ仕事してる!カッコイイ~!!」とか思ってるのかなw
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード