

aisp@ce!

ニコニコ見てたらバナーが気になってたんだけど、ノリでやってみた

aisp@ceってどんなゲーム?
D.C.、クラナド、シャッフルがコラボ!自分のアバターと嫁を作ってまったりしよう!
こんな感じ?

ゲームの目的は?
嫁とまったりしたり同じような趣味の人とチャットしたり水鉄砲ゲームで嫁を脱がせる嫁と遊ぶゲームです

始めたはいいけどお金(D)が全然ないんだけど?
配達員のバイトをしましょう
1000Dくらい稼げます
また、事務所で1日1回1000Dもらえるのでもらっておきましょう

猫耳コスプレもらったけどなにかあるの?
コスプレレベルが10まで上がればコスプレ独自のスキルを習得できます
ある程度進めてからレベルを上げるようにしましょう

課金は絶対しないといけないの?
コスプレはスキルを覚えるときくらいしか必須ではないので課金せずレンタルするのもありです
どうしてもほしい課金衣装がほしいときに課金するくらい

嫁のキャラクターはランダムで選ばれるの?
選択肢で決定するらしいです
詳しくはWiki参照
でも衣装も髪型も変えられるんで顔が変わるくらいです

服が高いんだけど?
↑の方法でお金を稼ぎましょう
スキル用にコスプレレンタルを優先するか嫁の衣装を優先するかはお好み次第で

マイルームの設置場所(住む場所)ってなにか関係あるの?
メインシナリオのヒロインが変わります
好きなところを選びましょう

こんな感じ~

comment

Secret

No title

それやってたww

でも即行でやめたww

No title

ディッセさん
コスプレ衣装が課金前提なのがつらいですよねw
あとあんますることが(ry
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
