aisp@ceの近況みたいなの

てことで近況でも~

最近はスキルもある程度集まってきたから、服を整える用にデレ集めしてますた~
っていっても給付Dもらって荷物の配達やってるくらいだけどね~
クエストやるより1日待つほうが精神的にやさしいです
ある程度たまったデレを使ってついに買ったよ!
黒タイツ!(ぇ
ニーソと迷ったけどこっちでそ~
で、さっそく装備させてみた
なぜか下着がアイテムボックスに入ってる・・・
1枚しかないのに・・・
装備アイテム確認
ちょwww
こいつwww
タイツの下にパンツはいてねえwww
なんだこれwww
タイツから透けるしまぱんとかやりたかったのにwww

とりあえず基本初期服なんだけど、ようやくタイツが手に入って萌え要素ができたとこですな~
TシャツはDC2PCについてたシリアルコード打ち込んで手に入れたやつだけど~

そんで勢いに乗って他にも服を買ってみた
レースキャミソール(黒)と半そでパーカー(青)
これは結構おすすめかも
安いし、初期服じゃないだけで初心者脱出したように見える不思議!
これにそよ風のミニスカートを合わせる予定~
はいてないのに歩くたびにスカートが揺れるの想像するとやばいですね

とりあえずこんな感じですかね~

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード