

咲ポータブル買ったよ~

ついに買いました咲ポータブル
このゲームに想いをはせながら仕事中にぼ~っとすること2週間、ゲーム中にぼ~っとすること1週間(ゲームのほうが集中できています。さすがですね)やっとこさ発売です

予約したときに2次入荷分になるって記事は書いた気がするから省略
なかったら脳内補間してください
で、ゲーマーズ開店10分前に店の前に待機!
さすがゲーマーズ、開店前から人が多いです
携帯(←珍しく持ってきてた)で時間を確認しながら、開店と同時にレジへ!
予約した時のレシートと会員カードを取り出しながら人ごみをよけつつ進み、レジに到着!
俺「咲ポータブルの2次入荷分を予約してたんですけど」
店員「確認しますんで少し待ってください」
別の店員に確認とって「入荷していますよ」
キターーー!
で、買うことができましたとさ

ゲーマーズの特典のテレカはもらえることはほぼ確信してたんだけど、まさか予約特典ののどっちストラップがもらえるとは!
もう発売日になくなったもんだと思っていたから思いがけないラッキー!

さて、なのは買った時はPSPの充電してなかったりアップデートが必要だったりでゲーム開始までに3時間近くかかった教訓をいかして今回はソフトウェア最新版インストール済み+充電マックス状態だぜ!

んじゃ麻雀やってきます

comment

Secret

ゲッ!発売してたのかよ…
近いうちに買うかもしれんな…
キャラの超能力使わないように!
それだとただの麻雀か

No title

蒼鬼さん
超能力使うとゲームバランスが崩壊するけどないとなんかさみしくなるのです
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
