ひさびさに外出したよ~

目的は連休に東京行くから切符買うため
切符買うだけで外出るのは面倒だったから今日やっとですおw

とりあえずJRの駅の窓口を覗いてみた
結構人がいたんで後回し

なんと目的はもう一つあったのです
それはDVDレコーダーは買ったけど、DVD自体がなかったからDVD買いに~
電気屋言って、DVD探してみた
てっきりDVDレコーダーと同じ場所においてるのかと思ったらPCの備品のほうだったのね
当然と言えば当然だけどw
DVD探すついでにMP3プレーヤー見てみたんだ
今ソニーのやつがメモリ2Gで7000円くらいであるのね
びっくりだ~
イヤホンはちらっとしか見てないけど、値段はそんな変わってなかったかな
てかDVD何なら使えるんだっけ?+と-あるけど
と思って、俺が使ってるやつと同じレコーダー売ってないか探してみたのさ
そしたら見事あったww
そこで使えるやつ調べて買ってきたお~

で、それからもっかい駅に行ってみた
切符買おうとしたのになぜか本屋へww
咲最新刊が出てたから、迷わず買い
それから窓口に行ったお~
・・・心なしか人が増えたような
仕方ないから入ったけどね
用紙にいろいろ書いてる間に人も減ると予想!
効果はあんまなかった
なんかおばちゃんがすっごい手間取ってるんですけどw
おばちゃんのあとは定期の更新とかの人で、すぐにあいた
いつものパターンだとこの時期に切符買いに来ても指定席はとれないのが常識
でもなんかとれちゃったw
連休に東京行く人はそんないなくても田舎に行く人は多いとかかな?

帰りにココ1行ってきたよ~
そしたら期間限定のカレーが!
チキンカツカレー?だったかな?
ちょい高いな~って思ったからメニューの中見てみたのさ
そしたらそっちにもチキンカツが!
・・・なんだこれ?
よく見たら期間限定のほうは手仕込みって書いてた
具体的にどう違うかわかんなかったけど、とりあえず頼んでみる
・・・遅い
結構待ってやっと来たと思ったら
なんか皿が豪華なんですけど!
普段のが100均にありそうな皿とするならこれは食器屋さんにならんでるちょっといい奴くらいかも!
ちなみにカツは・・・
うめえ!やわらけえ!
正直びっくりした
まさかこれほどとは・・・
まあカツカレーはスプーンのみじゃ食べにくいのは仕方ないこととして
味は満足ですな
これ頼んだ人にだけつくのか最近は全部につくのかわかんないけど
カレーにぴったりって書いたソースがついてきたのもびっくりだ
これはほんとにオススメできますな
値段がちょい高めなんで気になる人もいるかもだけど
カレー苦手な人は友達と入ってサラダ食べながらカツだけちょっともらって食べてください
俺が不満だったことはちょい時間がかかることと食べにくいことだけなんで、時間があるときに、「カツが食べにくいから箸かフォークください」って誰かやってよww
スポンサーサイト

comment

Secret

東京土産よろ~
とりに行くよ

No title

蒼鬼さん
覚えてたら買ってきます^^
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード