はじめてのめたるぎあ

東京行ってきたよ~
・・・カード交換しに

ついでに咲で麻雀やったり29日に出ためたるぎあやったりしましたお~
では東京まとめをさらっと
アキバしか行ってないけどね

アキバは連休前にオープンしたガンダムカフェに行ってみたんだけど、めちゃくちゃ並んでたww
推定3時間待ちだったんで、スルーw
連休期間は連邦の軍服で接客してるって事前情報はもってたんで、それだけでも見たかったんだけど、それは店の外からでも確認できました~
あとは適当に徘徊しながらメイド喫茶のチラシをもらう作業をして、職場の人用にお土産購入
前に夏コミに行った時はらきすたのチョココロネクッキーを買ったんで、今回もそれくらいインパクトあるものがほしかった
ありましたよ
けいおん饅頭
これは即買いでしたね~

あとはマクロスクルセイドに手を出してみた
カードゲームなんだけど、ミレーヌの絵が可愛かったんで3箱ほど買い
マクロス7デッキを組んでみた
友達と2戦やってみたらほぼ互角・・・だと・・・?
ほとんどあり合わせなのに・・・?

当初の目的だったヴァイスシュバルツのカード交換は即終わらせました
ついでに俺のデッキをさらに強くするプロジェクト始動!(なぜ?)
もう一人の魔法少女フェイトが2枚しかなかったんで4枚にしてみた
てかもらった
そしたら劇的な変化が!
いままで1回か2回しかできなかった母を思うフェイトとファランクスシフトのシナジーを1回で成功させたww
このデッキぱねえっすw
回復しながら粘るデッキを相手に一気にレベルを上げに行ける火力は大きかったですね~

そしてはじめてのめたるぎあ
最初のミッションの俺の立ち回りはまさしくデビルメイクライであった
そんなだから敵に囲まれてゲームオーバーなんてするんだとw
10回くらいやってなんとか最初のミッションクリア~
あとは割とスムーズに進んだかな?
戦車がきつかったけどw
とりあえずピースウォーカーを倒すとこまで終わったお~
てかパスの声が水樹さんなんだけど、これがフェイトさんの声に脳内変換されるのさ
悶えながらプレイしてたw
そもそもなんでめたるぎあに手を出したかって?
それは友達との休み前の電話が関係しています
友達「こんどのめたるぎあに水樹さん出るよ」
俺「マジで?!買うわ」
以上wwww
かわいいからやってみるといいですお~

とりあえずこんな感じですかね~
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード