

コールドゲームだ・・・!!

いつの間にか9月になってたんで更新

最近モンハンばっかりやってます。2ndG。
村ナルガのどうってことなさやG級モンスのダメの高さにあきれながらプレイしてます。
G級ザザミウザイねwww何あの連続バックステップww
最初見たとき吹いたしww(それで1死なんて言えない)

村クエは最高ランクまできたからちょっと放置中w

G級のキークエやってるけど、武器に限界を感じていたから黒刀終作ったよ
まさかマボロシチョウがフエールピッケルで増やせるなんてww
このままパピメルX用に増やし続けてもいいかなwww
黒刀はまだ試し切りしてないですww
性能は4の型に毛がはえたくらいだしね~(なのにマボロシチョウ×10いるとわ)
こんな感じで今はG1のキークエのフルフルとゲリョス2匹の2クエに向けて装備を整えてる感じです~

そしてリトバスがリフレインまで終わりました!!
恭介は中の人がテイルズのリオンだからって仮面をかぶって復活することを期待したなんていえない
実際修学旅行編の恭介のかっこよさは異常ww
あれはぜひやってたしかめてくださいw
いつも思うがこのゲーム、日常パートでリオンがノリノリであるw

comment

Secret

No title

フエールピッケルってなに?

No title

訓練所でキリンをボッコすると幸せになれるかも
てかどなたですか?名前ないですが;;

No title

肉を焼いて食べましょう!www

No title

ほんとだ名前きえてるし

仮面かぶっての復活はなかったのか・・・
てかリトバスのあらすじはエクスタシーになっても変わってないみたいだな。

No title

2ndG!
ナルガ装備が忍者みたいでかっこいいよね~♪

しかし、G級ってもモンスターの攻撃力が馬鹿高くなっただけで新鮮味0だよねぇ。
そんなだから途中で飽きちゃってディアソルテの体力にウンザリしたまま( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!してます。

あとぬこがうるさいwww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
