スポンサーサイト


宇宙うううううう!

みんな地球外生命体っていると思う?
俺はいると思う
地球にだって地上で生活する生き物、海で生活する生き物、空を飛ぶ生き物がいるんだよね
なら宇宙によくわからない生き物がいてもおかしくない
極端な話呼吸の概念がなくて無機物を主食にするような生き物
深海魚のこともよくわかってないんだからこのくらい不思議な生き物がいてもいいよね

てか某やふーで地球外生命体のこと書いてたんだ
正確には知恵袋のほうだけど
そこで面白い書き込みを見た
地球は実は監獄で別の星で悪さをした人が収容されてる
人種が違うのはもともとの星が違うから
この考えは面白い
実は人種ごとにもともとの星があったって考えも面白いし、UFOが看守だと考えるとUFO見たって報告が結構あるのに攻撃された、コミュニケーションとった、って報告は聞いたことないつじつまが合う
ただ別の星の生き物ってこと(対等な関係)ならコミュニケーションとろうとするだろうしね
看守(向こうが上に位置する関係)ならコミュニケーションじゃなくて監視だろうね
まあ対等な関係だったとしても宇宙人がマジで来たのなら数万光年を超えて移動する科学力がある=地球人にとって脅威になるだから攻撃してずっと隠ぺいとかもありそう
打ち上げた衛星のゴミとかをそのまま放置してるのはUFOが近づけないようにするためだとしたら・・・?

一番残念だったのは見たことないからいないって考えの人がいたこと
黒のGだって見えないところにいたりするのにね
宇宙人だってみえないところにいそうだけど~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
