ニコニコで見てる実況に影響されて

ポケモンだよ
11月の入院中にずっとやってたポケモン久々に起動だよ
とりあえずトレーナーハウスで友達のPTと戦ってみる
ボロッボロじゃねえかwww

PT見直してみる
物理アタッカー3、特殊アタッカー3・・・だと・・・?
総受けのキャラいるんじゃね?ってなったw
とりあえずポケモンのデータ調べる
物理受けと特殊受けを1づつ入れればいいかな~って思ってたけど、いたよ
サマヨール
防御と特殊防御の種族値が130だと・・・?
とりあえず、あらかじめポケウォーカーのチャンプの道で捕まえておいたヨマワルを育てることに
こいつなんでふういん覚えてるんだろ?
俺の構想だと黒いまなざし、のろい、眠る、しっぺ返しで確定なのに
正直しっぺ返しか身代わりかで悩んだけど、HP種族値低いから身代わりあんま意味ないかと~
あと1匹分の枠が空いたからニドキング入れた
好きだから
トリックルーム持ちも入れようかと思ったけど、さすがに他のポケモンが素早さ厨ばっかだから足引っ張りそうw
まだ育ててる途中だから育ったら経過報告があるかも・・・?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ニドキングいいよねニドキングw

初代ポケモンでニドキングに「なみのり」やら「10万ボルト」やら覚えさせたのはいい思い出w

No title

らどるさん
覚える技的に特殊型ニドキングは便利ですよね~
俺は間違えて物理に努力値振ったんで、物理型になりましたw

No title

新しく出るポケモンはもちろん買うよね?

No title

蒼鬼さん
ポケモンぶらっくほわいとは買いですね
女主人公がかわいいんで
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード