

意外と長持ちした鳩ポッポ

国会で菅って人が次のマスコミに追われる役に内定したらしいですね
鳩ポッポは俺は去年の年内か持って3月までと思ってたけど、結構長持ちでしたね
多分貯金を貯めてたんでしょうね

普天間を調べようと思ったら鳩ポッポの名言がいくつか出てきた
「できれば国外移設、3月中に決める」
「3月中に決めないといけない法律があるわけじゃない」
「代案がある、5月中に決着をつける」
他の人「代案?ナニソレ聞いてない」
なにこの小学生ww
3月に決めないといけない法律があるわけじゃないとかwwww
国民の腹筋を鍛えるための政治なのかとww
普天間問題は俺の印象だともともと決まりかけてた(てか8割以上は決まってた)ことについて鳩ポッポが口出して白紙に戻したって感じですね~

あとは昔懐かしいアレ
ママからの献金を隠してた問題
「国民の皆様にはきちんと税金を払っていただきたい(キリッ」

天下り禁止もあったね
「元政治家を企業にあっせんするのではなくこの人はどうですか?と紹介する」
天下りじゃねえかwww

マニフェストは必ず守らなければならないわけではないみたいなことも言ってた気がする
わかりやすい公約を見て投票するためのマニフェストなのに、守らないなら何のためにあるのかと・・・

次のマスコミに追いかけられる役の菅さんの作る名言とあだ名がとっても楽しみです
改革?無理でしょ、誰がやっても

comment

Secret

No title

キンが政治のことを記事にするなんて!?

明日、世界が滅びる・、・
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
