土曜に買い込んだCDたち

最近節約を強いられることが多かったからボーナス入って爆発した
てかちょっと前から爆発してた

てことで買ってきたよ!
アニソンCD!
買ったものリストでも

ダンスインザヴァンパイアバンドエンディング『爪痕』
欲しかったけどやっと買えた
ジャケットのミナちゃまかわいいよ

けいおん!!エンディング『Listen!!』
ごーごーまにあっくよりこっちのが好きです
あずにゃんかわいいよ

エンジェルビーツオープニング『My Soul,Your Beats!』
OPでピアノの演奏するかなでがかわいすぎて

ガールズデッドモンスター『Crow Song』
岩沢さあああああああん!
アルケミーや、岩沢さんが消えたときの歌マイソングも収録!

同じくガルデモ書くのだるくなってきた
ゆいにゃんがジャケットのCDを2種類ほど~
俺が結婚してやんよ!はやんよやんよ言い過ぎだと思うんだ
普段からやんよやんよ言ってるならともかく

迷い猫オーバーラン!『はっぴぃにゅうにゃあ』
千世かわいいよ

てかエンジェルビーツ関連のCDがゲーマーズじゃほとんど売り切れてたのに別の店(歩いて3分)にはめちゃくちゃ置いてあるってどういうことなの・・・?
ゲーマーズのフェアの効果だろうかw

そしてヴァイスシュバルツのトライアルデッキの発売が26日に迫ったので予約してきたよ
なのはAs1、エンジェルビーツ&クドわふたー3で

クドわふたーはリトバス動物デッキに突っ込むのは確定として
エンジェルビーツがどうなるのかな
既存の音楽デッキにガルデモが取り込まれるのか、生徒会デッキにかなでが取り込まれるのか、武器デッキに戦線メンバーが取り込まれるのか、新しい特徴「死」でなにか新しいシナジーでも発生するのか・・・

なのはAsはたぶんはやて優遇じゃないかな?
なのはは全体的に強いイメージだし、フェイトは劇場版で超強化されたしね
でもストライカーズのはやてデッキも強かったし・・・
う~んわからん
まあどうせトライアルデッキにはソニックフォームフェイトは入らないだろうし、ブースターパック待ちですな~

てかヴァイスにエヴァが入ってくるってどういうことなの・・・?
調子に乗ってるの?
なぜ今更劇場版だしwwwって笑えるくらいならどうでもいいけど、ヴァイスの公式見てエヴァって字を見たくないんだが~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Listen!!はみおの曲でしょw
エンディングのあずにゃんかわいいけどね。

個人的には5話の髪おろしたのがお気に入り。ツインテールもいいけどねw

No title

1つ忘れてない?迷い猫のドラマCD!!
あ、すでに買ってたかww
迷い猫に大分ハマってしまったよww

No title

らどるさん
俺もエンディングのサイドテールあずにゃんかわいいと思います
かわいいは正義

蒼鬼さん
ドラマCDは買ってないです
聞いててもついほかのことしちゃって声優さんに失礼ですからね
・・・ハイ聞く時間がないだけです
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード