スポンサーサイト


悩みの内容を思い出した

前記事で悩みを忘れたって書いたけど、思い出したお~

俺の職場は(評価のグループは特に)人をちゃん付けで呼ぶんだよ
あだ名みたいな感じで
で、俺にもあだ名がついたのさ
「よっちゃん」
このワードで思い出すことは1つですね


ToHeart2 AnotherDaysのよっちですね
タカくんがよっちにつけたあだ名がよっちゃんなんで
現代日本人の7割がよっちを連想するはず!
で、俺はよっちゃんと聞くとあのシーンを思い出すのさ
タカくんとよっちが結ばれるシーン(性的な意味で)
よっちゃんてワードを聞くたびに思い出すから、仕事中から妄想が止まらなくなるのさ(言われないときはハートキャッチプリキュアのOPが脳内ループしてるなんて言えない)

これが悩みですかね~
え?よっちゃんイカ?1カ月くらい言われてやっと気がついたくらいですよ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ステッキンの脳内はよくわかりません!!

ステッキン!お手!!

No title

蒼鬼さん「お手!」
蒼鬼さんが手を出す
俺は蒼鬼さんの手の下側にそっと手を添える
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
