スポンサーサイト


売れてる漫画ランキング

って言うのをやふ~で見たのさ
1位はワンピ最新刊
俺はワンピはウソップが仲間になるあたりが1番好きで、グランドライン入ったくらいで終わればよかった派です
最近は全然見てないからわっかんないけどw

2位君に届け最新刊
まさかの2位www
アニメ効果?それとももともと人気だったの?
そして驚く場所はここではなかった

19位君に届け最新刊DVD付き初回限定版
まさかの別の本扱いwww
限定版と通常版合わせたらワンピ超えるんじゃね?

何位だったか忘れたけど、君に届けファンブックもランキングに入ってた
君に届け人気すぎw

ちなみに6位くらいにキスシスが入ってました(俺も売り上げに貢献しました)
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
