

最近よく見るけど

借金の返済について~的な広告出してる弁護士が多すぎると思うんだ
電車の広告もそうだし、テレビのCMでもやってた
借金相談って言えば人が釣れるからそういう広告にしてるんだろうけど、てことは日本で借金抱えてる人がめちゃくちゃ多いってことなの?
某ウシジマ君も「エビでタイが釣れなきゃ広告なんて出さない」って言ってたし、タイが釣れるんだろうな~
てかここまで多いと金貸しと弁護士が手を組んでるんじゃないかって思えてくるの俺だけ?

comment

Secret

No title

借金相談に支払金額を下げる事が出来ますとか聞くけど・・・
依頼するんだからそこでも金がかかってしまい結局は意味ないんじゃないかと思いました。

No title

蒼鬼さん
初回の相談が無料のところが多いんで、返済に困って相談する→利子が減る、もしくは過払いで戻ってくる可能性があることが分かる→じゃあお願いしますってパターンじゃないですかね
金貸しにとって大切なのはきちんと返済されることなんで、夜逃げでもされちゃ困るから↑みたいなサイクルの逃げ道をあらかじめ用意することで返済される+弁護士にも金入るだからお互い協力してるのでは?って意見です
まあ裁判費用とかでむしろマイナスになるかもだし、実際はよくわかんないですw
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
