最近気がついた

アクセス解析着けてるけど、検索ワード見ると「SO4 ラスボス」が結構あるのさ
週に2~3回くらい
で、グーグルからきてるっぽいから俺も検索してみたのさ
そしたらなぜか検索1ページ目に俺のブログがwww
ちょwww
そんなすごい攻略してないですからww
やふーだと5ページまで見てもなかった
たぶんそれが普通なんだけどww
SO4発売日翌日にPS3が働かなくなったから、2週間のブランクがあって、ラスボスまで2週間でたどり着いたから、早い人は俺がストーリー始めたころにはガブリエと遊んでた頃だと思うんだ
なんでそんな俺のブログがグーグルの1ページ目に出るんだよwwwww
ちなみにSO4はイセリアに勝てる気がしない+イセリアのとこまで行くのがそもそもだるいんで全然やってないですお
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード