ヴァイスシュバルツ新トライアルデッキきたよ~

エンジェルビーツ&クドわふた~
なのはA's
の2種類買ってきた
とりあえず、エンジェルビーツ単体でデッキ組もうとした・・・けど
カードが10種類しか出てないから全部入れても40枚で限界ってどういうことですかwww
さすがトライアルデッキww
しかたないからクドわふた~と混ぜる
で、余ったクドわふた~のカードを動物デッキに突っ込む
あとはなのはA'sで追加されたフェイトをフェイトデッキに突っ込む

とりあえずこの中で最強はフェイトデッキってわかりきってるからエンジェルビーツ(笑)デッキと動物デッキの強いほうをフェイトデッキと戦わせることにしたのさ
・・・1人ヴァイスで
で、なんとエンジェルビーツデッキが動物デッキを倒しちゃったのさ
まさかの動物株暴落ww
フェイトデッキが俺のデッキ最強の座をほしいままにして以来動物デッキは調子悪いみたいですね
なんたってトライアルデッキのカードだけで組んだデッキに・・・これ以上は言わないことにしましょう

そしてエンジェルビーツデッキとフェイトデッキを戦わせてみた
レベル3まで持って行ったことはほめよう・・・だがまだまだ甘いっ!
フェイトデッキがレベル3、クロック0の状態で勝ちましたとさ
優しいプレシアよりもチェンジを優先した次のターンに母を想うフェイトがクライマックストリガーで戻された時はさすがにフェイトデッキ負けるかと思ったけどそんなことはなかったぜ
てかソニックフォームフェイト
今日は結局1度も舞台に立たなかった
チェンジ用のカードもあるけど、チェンジに3コストもかかるからあんまり実用的じゃないかもw
とりあえず母を想うフェイトは強かったですな~
レベル2後半~レベル3くらいまでにソニックフォームになって圧倒してく感じかも?

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード