まさかの続編

あれから1年・・・
行ってきたよ
へるす

今回行ったところはファッションヘルスさ
コスプレした女の子がマッサージする店
では感想でも

値段:高い
2万ってww
普通は1万ちょいでしょうがww

マッサージ:痛い
とにかくマッサージが苦痛で仕方なかった
俺「イタイイタイ・・・」
ちなみに次の日は背中に謎の痛みが・・・

コスプレ:微妙
メイド、女教師、ブルマ、クス水、セーラー服(ブレザーも可)、OL、ナース、あとなんかもう1個
メイドはイメージと全然違った
会長はメイド様でもなければまほろまてぃっくでもない
かといってこれが私のご主人様でもない
ブルマ、スク水、セーラー服は一瞬で除外
20すぎた女がこの辺着てもイタイだけ
これが許されるのは2次元だけです
ナースは入院してた時に見飽きたからどうでもよかった
最低限巫女と婦警と軍服とボンテージと浴衣がここにプラスされてないとバリエーションが少なすぎる
ちなみにオプションでストッキング(+1000円)とメガネ(無料)がありますよ

では大まかな流れと俺の心の中でも
最初は普通の店の倍の値段の2万なんて出したんだからふおおおおおうううって感じのサービスなんだろうと思ってたんだ
で、部屋に入る
女の子がコスプレしてたけど、俺の欲望を満たすコスチュームが店になかったからどうでもよかった
部屋に入って1分足らずでシャワー浴びるからとコスチュームを脱ぎ始める
俺が悩んだ時間はなんだったんだ・・・
とりあえず気持ちを切り替えて、シャワー室にローションがあることを確認
これであんなことやこんなこと・・・
女「はい、洗えましたよ~」
・・・え、シャワー終わり?
俺の体洗っただけで終わりとかテンション下がりまくりだし
そしてマッサージ
素人だからマッサージという名の全身愛撫だと思ってたのさ
・・・なにやってんの?マッサージ師のつもりなの?痛いんだけど?
そして手で我が息子をいじり始めた
テンション下がりっぱなしだったから何の反応も示してなかった息子をおっきさせるためかと思ったらしばらくして
女「イキそう?」
はあああああ??
こんな無茶を言われるとは思わなかったですよ
せめて口だろって言いそうになったけど、ローションべったべただし、どうしようもなかった
完全にどうでもよくなって終了

この店2度と行かないわ
ちなみに一緒に入った後輩は初へるすだったから大興奮してました
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード