スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙選挙うざい

選挙うざい
公約を街頭で言うのうざい
てかうるさい
もはや公害レベル

まあ何が言いたいかというと
子供手当とエコカー減税で足らなくなった税金をタバコ税と消費税で賄おうとするのやめろ

まあそもそもエコカー減税なんて議員の子供か孫かが車買うから出したとしか思ってないんだけどね
だって電車のほうがエコなんだから電車手当を出すべきだもん

子育て支援も同じ
出会いから結婚、そこから子育てなんだから少子化対策するならここまで全部支援するのが当然
今いる子供を育てる支援なんだから孫がかわいいだけって思われて仕方ない

で、金がないからタバコと消費税値上げだって
ずっと財源はどうするんだって言われてたのに推し進めた結果がこれだよ
この後は誰がやってもまず財源確保だから増税は確定かもね~
てか得意の「ウソでした~☆」政策で回収しちゃえばいいのに
公約も当選したら「増税はほんとだけどあとはウソでした~☆」って言うんだからさ~

え?選挙?
だから誰がやっても同じだから行かないって
てか俺が行っても特に影響ないっしょ
テレビに洗脳されてる人たちが組織票入れるんだからそれに挑むにはこちらも組織票で対抗するしかない
・・・ああこう考える人が増えてるから問題なのか
正確にはこう考えてしまう今の環境が問題なんだろうけど
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

海外に500人の養子縁組した子供がいるから、と500人分の子供手当申請した人がいたらしいね。
結局出なかったらしいけどww

エコカー減税は環境対策のつもりみたいだけど…効果は望めないだろうね。
温暖化の原因が車だけにあるわけじゃないし。

少子化が問題になってるけど正直晩婚化が進むのは普通だと思うんだ。
今の給料じゃ人を養うなんて無理www
中国とか人口の多い国から子供もらってくればいいかも?
…これじゃ人身売買かwww

No title

らどるさん
そういえばいましたねwww
500人の養子www
とにかくさっさと決めちゃおうって感じで見切り発車するから抜け道を狙われるんですよね~

エコカー減税の名目は環境対策だけど、実際は議員の(ry

人口の多い国からもらってくるってwww
それはさすがに無理ですねww

No title

選挙の前に福島へ行って来い(*'へ'*) ぷんぷん

No title

ダウンさん初めまして
僕は福島にボランティアに行くつもりは「全く」ありません
自分の生活があるからです
ボランティアに行く人が暇だから行っているとは言いませんが、僕の仕事もありますしね

まあ半年も前の記事に「選挙の前に~」とコメントされても「もう過ぎたことですよ」としか言えないですけど
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。