スポンサーサイト


俺の体験した心霊現象

あれはまだ高校生の頃
FFX‐2の3週目くらいをしてた時だ
いつものように最初の町(名前忘れた)の周辺でレベルを上げていたときだよ
そこに「そいつ」は現れた
何やら魂のような白い玉がフワフワ浮かんでたのさ
見間違いか?と目を凝らしていると・・・

オーバーソウル!

前2週で散々倒した敵の霊が目の前のモンスターにとりついたのです!
そしてステータスを飛躍的に上昇させたモンスターになすすべもなく全滅・・・

これ仕様なんだけどねw
最近は心霊とか都市伝説とかオカルト的なこと調べてたからつい・・・

某サイトでみた一番怖かった内容でも
ちなみに心理テストです

父、母、息子の3人家族が暮らしていました
ある日、父が亡くなってしまいました
父の葬式の日、父の同僚のカッコイイ人が来ました
母はそのイケメンに一目ぼれしてしまいます
数日後、母が息子をころしてしまいました
なぜでしょう?

これは少年犯罪をした人にする心理テストらしいです
少年犯罪をした人の回答は↓に~
普通は「再婚のために息子が邪魔だから」みたいな回答になると思う
実際俺もそう思った
でも少年犯罪をする人の回答は
「息子の葬式をするとまた父の同僚のイケメンに会えるから」
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ~、それってサイコパス犯罪者の
テスト結果だったような・・・

サイコパスで検索すると出てきたような・・・

No title

ディッセさん
なるほど~
俺がちょっと勘違いしたかな?
でもこの心理は理解できないですよね~

No title

なんで息子の葬儀に亡き父親の同僚が来るしwwwwwwwww

親子同じ会社に勤めてるなら話は別だがww


と、ゲラゲラ笑ってる俺は異常ですか、そうですか。
この異常要素はもともとステッキンの性質だから今度返すね。

No title

らどるさん
残念ながらその異常要素は俺も持ってるんでそれはらどるさんのものです^^
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
