初めて買った

声優情報誌
ピックアップヴォイス32号
表紙買いだった

仕事後の俺「電撃の新刊は毎月10日発売!」金曜から今日まで外出してなかったから本屋へ(昨日休みだったなんて言えない)
さらっと見てみたけど、どのへんに新刊が固まってるかよくわかんなかった
あそびにいくヨ!と迷い猫オーバーランとハルヒで8割占領してたから残り2割だろう
電撃の新刊らしきもの:3冊
3??!
これはねえだろ~って平積み以外のやつも見てみる
・・・なさそう
とりあえず、他の出版社の本で面白そうなのあったからそれを保留しつつ(今月の金は財布に入ってる分でぎりっぎりなんです)他のゾーンをフラフラ
ニュータイプとかの表紙でも見てみようと思って立ち寄った雑誌コーナーに
いたよ
水樹奈々
思わず手に取った
値段が1200円か~
でもポスターか~
でも金が~
でもこれ最後の1冊っぽいしな~
買い

結局これと不堕落なルイシュ(MF文庫)とみなみけ7巻買ってきた
前に買った電波女と青春男(作者買い)と魔界探偵冥王星QペインのP(表紙買い)がまだ未開封なんだよな~
連休中に読もうかな・・・
今日1番の収穫はこれだな
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん実写映画化決定!」
無理だろいろんな意味で

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード