最近のゲーム事情

エンドオブエタニティ
カスタムパーツを作るための素材が足りないからちょっと調べたのさ
落とす敵は序盤のボスと闘技場ランク30の敵(3戦目のみ)
今11章だからやり直すのはめんどくさい
てことで闘技場
こっちはランク22くらいまで来た
でも作業だからモチベーション上がらない
このゲーム最初のほうはおもしろいけど、戦略が確立されると作業になるね
序盤
うっはwwwシステムぱねえwwww
なるほど銃を使うVP2か
なるほどこうやるのか
ここまで2章くらい
3章以降
カスタムぱねえwww
銃強くなりすぎワロタwwww
敵YOEEEEEwww
ボス戦
ちょwww
いwwwちwwwげwwwきwwww
被弾=負けとかwww
ぱねえwww
調子に乗ってサーセンwwwww
コスチューム
1章ごとにリーンべル(ヒロイン)の衣装変えてくしwww
ぱねえww
今回どの衣装買おうかな~
これが7章くらいまで続く
7章以降
またこの雑魚敵か
いい加減あきたお
カスタマイズ
パーツ足りないお
カスタマイズも限界までくっつけてるからこれ以上にするにはつおいパーツ作るしかないのに
ボス戦
はいはいノーダメージ勝利わろす
コスチューム
はちんこくんとリーンべルTシャツとスカートを超える衣装出てこないじゃん
今回も変える必要なし
10章くらい
ザコ戦
ニコニコ見ながら適当に終わらすお
ボス戦
ノーダメーz(ry
ミッション
ちょwww
これ絶対事故死するおww
そろそろレベル上げるおww
リーンべル レベル60
ゼファー レベル60
ヴァシュロン レベル34(!?
3種類の武器の熟練度の合計=レベルなんで、バランスよく切り替えないとこうなります
ヴァシュロンは今ちょっと上げたからレベル40くらい
ゼファー1人のところは割と余裕だった
数の暴力とかなかったし
今ヴァシュロン1人
数の暴力ひどいお
もうちょいがんばってみるお

タルタロス
先週くらいにこっそり始めてみた
こっそりプロフィール欄に書いておいたけど突っ込みなかったんでこちらに
今レベル16
とりあえずさっさとホロの中の人使いたいのさ
そしたらレベル48のクエストクリア後だと・・・!
じゃあせめてルコでも・・・
レベル40だと・・・!
ナギすらまだ結構時間かかるだと・・・!
偽ジューダスとか割とどうでもいいんだけどな~
ストーリーでAIと3人PT組むけど正直邪魔すぎる
もう外しておこうかな
どうせおとりとして敵陣に放置していなくなってからが本番なんだし

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード