スポンサーサイト


久しぶりにリア充生活

昨日の20日は久しぶりにリア充生活したよ~
外出しただけなんだけどね

おとといの夜に友達に「ゲーマガ8月増刊号探して!」って頼まれたのさ
なんか発売日の昼には友達が住んでるところは全店売り切れだったらしい
ってことで地元の友達と俺に声がかかった

とりあえずペーパームーンとゲーマーズと元、ゲーマーズがあったところの店(いまだに名前知らないんだよねぇw)を見てみる
どこにもないだと・・・!
いきなり大穴ペーパームーンに行ってみたんだけど、ここで水樹奈々さんが出演してるテレビやってた
何の番組か知らないけど、水樹さん「夏と言えばやっぱりカレーですよね!」
よし昼飯はココイチだな
前に水樹さんが食わず嫌いに出てたときに「ココイチでうずらの卵をトッピングする」って聞いて以来ココイチ=うずらカレーな俺です
またうずらカレー

で、栄まで歩いて、とらのあなに行ってきたよ
ここくるの久々だった
最近はずっとゲーマーズしか行ってなかったしね~
で、1階ずつ順番に品ぞろえをチェック!(2階は除く)
ただ見て回ってる時って全然買わないかめちゃくちゃ買いこむかどっちかですよね
多分俺に10万持たせてとらのあなに放り込んだら使い切るんじゃないかしら
今回は全然買わなかった
で、雑誌コーナーを見てみる
あったww
結構な量が積んであったんで、今週くらいは残ってるんじゃないかと予想ww
他の店は全滅したのに、意外ととらのあなはチェックから外れるようです

ちなみに今回の戦利品
水樹奈々アルバム「IMPACT EXCITER」
ゲーマガ8月号
ゲーマガ8月増刊号
増刊号か普通のか迷ったからとりあえず両方買っておいた
水樹奈々のアルバムはゲーマーズ限定のプロマイドとポスターに釣られて買った
くそうゲーマーズ卑怯なり
俺の心が読まれてるとしか思えない

そして夜
晩飯どうしよっかな~
・・・・ウナギ食べたいな~
蒼鬼がたしか帰ってきてるってブログに書いてたけどどうなんだろ
間に合うかな?
とりあえず同期の友達に電話でも~
・・・・蒼鬼同期の友達と旅行してたのか
知らなかった
てことで蒼鬼含め5名拉致~
そこに東京に旅行に行ってた友達登場
拉致~
そして電話したけどつながらなかった友達から折り返しの電話が
拉致~
合計8人www
車がもともと1台だったけど、俺が追加されたことで2台にすることが決定してたから問題なし
ってことで8人でウナギ屋へ~
行った店が8時閉店だったみたいで、ぎりぎりだったww
とりあえず全員うな丼で~w
ウナギは結構うまかった
量はもうちょい欲しかったけど、腹8分目くらいだったから逆によかったのかも
値段はちょい高めかな

そしてそのあとゲーセンへ
研修のとき、ギターフリークスが流行ってた時があるんだけど、友達1人がめちゃくちゃレベルアップしてたww
バーの速さ7倍ってw
俺の目じゃ追えない速さだしww
俺が2.5~3なんだけどね~
最近全然やってないおw

結構楽しかったし、また気まぐれで呼び出したりしようかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

また呼んでくれ!でも俺の場合は行けないかww
何日か前に言ってくれって頼んでも無理だよね?
気まぐれだもんなwww

No title

蒼鬼さん
俺の気まぐれを予知して先回りしておいてくださいなw
蒼鬼さん「おっと今日はステッキンに呼び出されそうな気が・・・」
みたいなw
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
