スポンサーサイト


キア↑無制限

ひっさびさにマビやって白濁ドリームさん(しろゆめさん)と凪さんと3人でキア↑無制限に行ってきた
やっぱり立ち回りは微妙だったけどw
1対1なら割となんとかなるんだけど、混戦になるとねえw
ミルの存在を忘れるのとマナシールド忘れてることにダメージ受けてから気がつくのは前からの仕様ですけど
まあ久々だったのにキア↑で1氏2デッドリーはましなほうかな?
相変わらずチャットはカオスだったけどw

そしてそのあと
変な夢見た
お金持ちの女の人と付き合う夢
俺はなぜか高校生で、お金持ちの女の人はどんな人か覚えてないw
お金持ちの女の人のお父さんは仮面ライダーWの園崎家のパパみたいな人だった
女の人のお父さんが「付き合うなら料理くらい作れるようになれ!」と女の人に言ってから食事はなぜか女の人の家で家族と食べてた
そんな感じのなんかよくわかんない夢
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
